息子の調子も戻ってきました。

下痢も止まり食欲が戻ったようで思いっきり食べたら食べ過ぎて

またもや軟便モード。まだ胃腸が本調子じゃないんだよと。


さて今日は夜の7時からマンションの奥様飲み会。

マンション引越しから1周年!お疲れ!これからもよろしく!

ということで、この日は子供を旦那に預けて羽を伸ばすという企画!


この飲み会になんと!13世帯のママが参加です!!すごいっっ!

ぶっちゃけ1~2歳児ママ、夜に外出初めての人多し(だよね)

皆子供に見つからないように出てくるのにすごく苦労してました。


結局飲み会は居酒屋で11時ごろまで続きました。

楽しかったです。普段見れない奥様たちの姿を見れたし(笑)

私は妊婦だから飲めないけど、皆結構飲んでました!


いやー本当に楽しかった。こういうマンションってすごく珍しいかも。