今日もゲリリンな「まろん」です。でもまぁそんなことばかり

レポートしてもなんなので今日は僕のシール張り遊びを披露!

最近

シールが大好き


張ったり

はがしたり

何回も遊ぶよ






ぺたぺた張っているうちに

なんか本当に食べたくなる。


僕の手にもくっつくかな?

おっ・・・・ついた。


ぱくっ・・・・。


やっぱ、シールって

まずいな・・・


こうやって僕の

盛り付け作品が完成!


どうかな?おいしそう?


ええと・・・ママ的にはまんべんなく貼ってほしいんだけどさ

どうも「まろん」はシールの上にシールを貼りたがる。何でかな?

でさ、本当はやっちゃいけないのに、シールを重ねて貼り出すと

貼ったのを剥がして「ここに貼ろうよ」と強制的に貼り直させたくなる。

でも本当はそんなことしたらダメなんだよね。

こうあるべき!とやりたくなるけどじっと我慢、ああでも我慢できん。