今日はマンションの理事会で親睦を兼ねて企画したお花見の日

とても暖かく桜も満開で綺麗でした。



14世帯40人程が参加しました。12時から14時の予定が

おひらきになったのが16時。


しかしその後終わるわけもなく、6世帯のお父様軍団の2次会が

理事長宅の我が家で行われた。19時半に終了した親父飲み会。

奥様方は21時までに子供を寝かしつけ、親父たちに任せた後、

2次会が企画されてましたが、我が家を含めどの世帯の親父も

酔っ払って寝てしまい、奥様は家を出られなくなってしまい

あえなく中止になってしまいました。残念です。

まぁお昼からぶっつづけで夜の7時まで飲んだらさ そら親父は

皆つぶれるわなwww