あれ?おニューの服を着せられ何処へ行くの?
なんだ・・・・お出かけだと思ったら、隣の保育園か。


1時間くらい、座ってお話を聞いたよ。
動いちゃダメだって言われて沢山のお友達が泣いていた

でも僕はおりこうさんにじっとしてたと思うよ。


途中で眠くなっちゃってママのお膝にごろーんした。


今日はおりこうにしてほしいからと大好きなおしゃぶりOK
でも、明日からこれは保育園にはもってこれないらしい。
ちょっとさびしいなぁ。

やっとお家に帰ってきてちょっとリラックス。
なんかこんな格好しているとお兄ちゃんみたいだ。

(ANNA「夏には本当にお兄ちゃんになるんですよっっ」)

こんな感じの入園式でした!!