玄関でなにをしているの?

とみてみますと。

靴に両足を突っ込み、

お外に出かける気満々!

そんなんじゃ歩けないよ。


ちなみに息子の足ですが

現在13.5がジャストサイズ

14じゃ少しつま先が余ります。


すぐに大きくなるんだし・・とか

少し大きめのが履かせやすいとか

きつかったら痛そうとか

そういう気持ちで14の靴を

与えてしまいたくなるけど

それをすると大きくなった時の歩き方に影響が出るらしい。


足にいい靴を買ってあげたいが、いい靴は5000円くらいする。

でも13・5を今から買うと、寿命が2ヶ月くらいかも

・・・・・・・・・・・むむむむむ・・・・・・悩む私って せこいか?