今日はちょいと

「ちょいわる乳幼児」風の

スタイルで決めている

「まろん」くんです。


なかなかいいでしょ。


でもさ・・・・

これにスタイをしてしまうと

すべてが台無しなんだよ。


ヨダレがでない乳幼児が

ウラヤマシス!

うちの子はいつまで

ヨダマンなんでしょうか。

もうそろそろ卒業してほしい


さて話が変わりますが・・

最近よくジョイフルに行きます。手軽だし安いしww

息子にとってファミレスとは、おいしいものを食べる所ではなく
ドリンクのみ放題の場所だと勘違いしています。

家では飲めない甘い飲み物満載なのでそら天国だろう。

しかも、1歳児はドリンクバーはタダだしw 

「ちょいわる乳幼児」 居酒屋風にいっき飲みか?


今日は、カルピス=1杯  アイスココア=1杯 ウーロン茶=1杯

     オレンジジュース=1杯 コーンスープ=1杯 


お前は樽か!!