つわり中というのは

無性に○○が食べたい!

食に関してとても極端です!


現在私の極端な食の欲求ですが

明石焼きが死ぬほど食べたいのです。


新宿で明石焼きが食べれる「くくる」

仕事の帰りを利用して2回ほど行きましたが

8つで600円くらいなんですけど、たこ焼きと違って

全然腹持ちがせず、8つでは食べた気がしません。

でも2皿頼むのも恥ずかしいので耐えてます。


死ぬほど食べてみたい・・・明石焼き・・・。


今日検索してみると 「くくる」

町田にもあるじゃないか! 多摩センターにもあるじゃないか!

通ってしまいそうだ・・・でもさ・・・高いよね。。。

安くしてほしいよ。ぶっちゃけ中のタコはいらんねん!

むしろつわりだし抜いてほしいくらいなのねん。

ぶっちゃけタコ抜きだったららさ

材料ってさ、じん粉と小麦粉と卵だけじゃん。


いっそのこと家で大量に焼くか・・・・。

家で量産して、もう1年くらいいらん!というほど食べたい。

でもどこに「じん粉(浮き粉)」売ってるんだ。