「まろん」の妊娠中は15週でつわりは終了していた。

現在私16週・・・。この1週間はトイレでマーしなかったのに

今日1度トイレで土下座状態になった。まだ終わってないのか?


つわりっぽい気持ち悪さはあまり感じないんだが、

胃の圧迫感は依然として消えない。

肉は少しなら食べれるようになったが魚は全然ダメです。

ミルク系や甘い系はほどほどにOKになりました。

ただバターはだめです。なのでパンはあまり食べたくない。


実はつわりは終わってるんだが、この圧迫感は出産まで続く!

というパターンだったらどうしよう。ガクブルです。


ただ近所のお友達が

「女の子の場合はつわりが長いんだよ」という。

そのジンクスを信じてみたい気もしますが、

やはり早くおいしく食事がしたいです。


はやく焼肉パーティーがしたいよ!!!!