本日10時に成育で産科初診でした。(すでに11W)

とれたよ、ウルトラ狭い難関である成育の分娩予約w

今日BABYのカルテと診察券が新たに作られました。


BABYはとても元気で頭からお尻まで4・5cm。

全然順調ですが、切迫にはなるだろうと予言されました。

入院しないでいいようにがんばりましょうとのこと。orz


さてさて、この日息子も診察があるんですが14:30~。

私の予約が10時なのに、子連れで時間つぶしはつらい。

まぁ私一人ではなくスエグラも一緒だったので助かりました。

なぜ3人がかりかというと、息子は診察室に入ると泣き叫ぶので

診察が終わったらすぐに連れ出してもらわないと、

先生のお話が全然聞こえないからです。


すべてが終わったのが3時過ぎなんですが、

5時間かかりました。病院は1日がかりだわい。


実は来週も成育に息子を連れてくることになりそう。

ああ、いそがしい。