0歳の時は積み木をみても口に入れてベロベロしかできなかった。


今日しまいこんで忘れていた積み木を久しぶりに出してみた。


どうするんだろう・・・。


おおっ・・・つみ始めたぜ。

結構考えて同じ形のものを重ねたりしているじゃないか。
長細いものを乗っけようと必死になっています。難易度高っ

でもなかなかうまくまっすぐ置けないので崩れてしまいます。


なんだかんだと一人でいろんな積み上げ作品を作っては壊し


でもねやっぱり積み木を口に入れてハグハグはやめられない。


積み上げるのに飽きたら、今度は積み木を

唾液まみれにし、それを冷蔵庫に張ってた。


おいおい・・・・・磁石じゃないんだよ。


まだまだやること不明です。