朝起きると窓の外はすごいことに・・・・。

午前中はマンション有志で駐車場を中心に雪かきに参加。

その後、寒いのに懲りずママは我が家のルーフバルコニーに

豊富にある雪を使い、巨大な雪だるまを一人で一生懸命製作

(↑おいおい妊婦の自覚はあるんかい)



出来上がりにかなり満足、

1mくらいあるかなぁと思ったが

息子と比べると変わらなかった。

残念。orz


この雪だるま、こわい顔だが

気に入ってもらえたかな?

雪だるまを前にどうするかなぁ?


期待に胸が膨らみましたが、

結局両方の腕になってる熊手とスコップを引き抜きそれをもって

走り去ってしまいました。


雪の中を走り回る息子・・・・。みよ!この笑顔www

しかし、次第に雪が冷たくて、手がぬれると激寒なことを理解。

前回の雪の日同様、5分も立たないうちに泣き出しました。


おもしろいのぉー