今日はマンションで企画したハロウィンの日。
25人の子供達がお菓子をもらいにマンション内を巡ります。
18:00エントランスに集合でしたが、その日私は仕事だったりして
間に合わない場合はばあちゃんに お菓子配り&お菓子もらいに
行ってもらう予定でしたが、なんとか私も18:15分に帰宅できた。



ここ1週間くらいの子供達の関心事は「ハロウィンに何を着るか」
「ねーねーまろん君はなに着るの?」
と毎日のように子供たちに聞かれました。

ちなみに息子は仮装なしですww 
だって・・・まだ何かわかってないしさぁ
え?ママが怠慢か?
そうだな。。。来年は考えようかな。

15軒の部屋を回るのに結構時間かかるかと思ってたんですけど、
いやーー。ほんとお菓子がかかると子供たちの勢いが違うww
あっという間に終了。皆楽しんでもらえて企画してよかったなぁと。
↑息子がもらったお菓子。1歳児なので皆さん気を使いボーロ等
 などをくれました。用意したハロウィンバッグに入らないほど。
 でもまぁ、うちの子はあまりお菓子食べないので(食べささない)
 ママが結構食べちゃうかもなぁ