最近はすごい速度で動き回るのでついて行くのが大変。
ちょっとトイレとか行ってる間にオイタなことをしてくれちゃったりする
本当にベビーサークルがほしい気もするんですけど、
すでに今更感が・・。すぐ邪魔になりそうだしさ・・・。

そんな中我が家で現在大活躍な物があるのだ!
それは・・・・誕生日プレゼントに買った三輪車だ!

転落防止用のサークルが
ついているのでこけない。

乗っている間はボタンを
押して音楽を鳴らし
楽しく遊べる。

自分ではこげないので
乗せても動き回らない。

これに乗せてビデオをON!すると
よりご機嫌ちゃんである。

あとね、これに乗せて
TVを見せるとね
目に優しいのである。

ビデオを見せるといつも
興奮してすぐに
「かぶりつきポジション」に移動してしまう息子なんですけど、すっごい目に悪いでしょ。
なのでこれにのせてTVとの距離をとるようにしています。

でもこれって
本来、お外で使うものでは?

そうなんよ・・・。あまりに便利すぎて本来とは違う使われ方に・・

一度外で使うと中に入れるのもどうよと思うので、なかなかこれをお外に出せないんです。そのうち寒くなってしまうので、もしかして春までは家の中で飼い殺し状態の三輪車かもしれません。

追伸:奈良のおじいちゃん&おばあちゃんが誕生日に贈ってくれたクッキーを食べています。さりげなく報告www