私の仕事場の文化祭に息子を連れて行きました。
初めて電車で遠出いたしましたよ。

ベビーカーいったのですが、新宿や池袋の駅では
かなり苦労いたしました。エレベーターを探して迂回迂回。
ホームから駅の改札までは大体あるんですエレベータ。
その後、改札を出て他の交通機関の改札までが大変。
百貨店のエレベータなんかを利用するといけるんですが
行きはまだ百貨店があいてない時間だったので最悪だった。
なかなか難しいね。


さて、息子は木組みの滑り台に夢中でした。
すごいなぁーいいなぁー木の遊具って温かみがあっていいね。
こんなのほしいけど材料費だけでもかなりするよぉー。
市販のプラスチック製のやつの5倍以上しそう。

ちなみにこの滑り台の横が、
子供工作会場になってて、
「まろん」はそこから聞こえる
トントンな音が気になる様子。

自分なりにまねをして、
床を手でトントン叩いてた。

来年・・・いや再来年には
お兄ちゃんたちと一緒に
トントンできるようになる?

最後に、
なんかこの日の「まろん」は
めっさカントリー調です。
スタイの代わりにスカーフ巻いたらおもいっきり牧場の少年だよww