注意)この動画はFlash Player ver.9で再生できます。
見れない方はこちらでダウンロードしてみてね

皆さんはお砂場デビューっていつでした?
ウチは今頃です_| ̄|〇、;'.ゲフォッ
だってさ、お座りできるようになった春の時期は引越しだったし
夏は暑くてお外遊びなんか身体に毒じゃないか?と思ってたり
涼しくなったらと思うと家族中が風邪にやられてたり・・・・。
そんなことをしてるうちに「まろん」が1歳になってしまってて
今を逃すと寒すぎて砂場に行ったら凍る季節になりそうなので
やっと今日決行できましたよ。

動画見てもらったらわかるんですが、
今迄砂を触ることもなく、まして触ったら手が汚れるという経験を
あまりしてないので、やたら手につく砂が気にかかるようで
それをとろうと砂でフキフキするも、やっぱり手が砂だらけってのが
なんか面白いなぁとママ的に思いました。
その後ひたすら砂場を這い回り、砂場遊びのやり方をマスターするのはこりゃーまだまだ先だなぁと・・・(^^ゞ