注意)この動画はFlash Player ver.9で再生できます。
 見れない方はこちらでダウンロードしてみてね


最近はいろいろマネっ子ができるようになったので、
得意芸が増えました。今日はそれを編集してみました。



「まろん」は歩く時なぜか手をつなぎたがります。
このビデオでは手をつないで押し車を押していますが、
強制的にその手を離して押し車を押させても、なぜか
片手は宙にあげたままで両手で押し車を押しません。

周り近所からは「一人で歩かせない心配性なママとおばあちゃん」
と最近まで思われていましたが、本当は違うんです。
自分で歩けるくせに、人の指を握り締めて自分の行きたい所に
連れて行こうとします。なんでなんでしょう・・甘えん坊か?
それとも単なる「歩きやすい手すり」の代わりにしているのか?

最後に「あんぱんまんの押し車」はお隣さんが「いつでも使ってね」と
廊下に出してくれているんですよ。やさしいなぁー(┬┬_┬┬)