さて、息子に戦隊物なんかを見せるとどんな反応?と思ったが
全然興味ないみたいです。全然見ないし・・・。
しかし毎週日曜かけてしまうんですよね。「仮面ライダー電王」

はい、かけているうちにハマってしまいますた。
だれがって?・・・・・・私が・・_| ̄|〇

はじめはね、

「電王って電車なのね・・('A`)ありえない・・
 電車な時点でライダーじゃないし・・バイク乗れよ
 これってネタ切れか?終わってるよな。」

「なに?この主人公・・・弱すぎだよ
  なんでそんなナヨナヨな声でしゃべるんだよ

とか思っていたんですけどね・・。
2~3話観てみるとね、はまりました。おもしろい!
♪イージャン!イージャン!スゲージャン♪ヽ(゚∀゚)ノ
もうね、毎週日曜日が待ちどおしい状態です。
見始めたのは最近なのですでに話は終盤戦。
わけわからんことも多いので最終回を迎えたら
レンタル屋さんで1話から絶対DVDを借りてやる!

主人公良太郎は5人のイマジンに憑依されるので
その都度、自分を含め6人格を演じわけてるんだけど、
いやーうまいですよ。でも至上最年少ライダーらしい。
はじめはなんでこんなナヨナヨな声なんだ?って思ったけど
これがなれるとスルメのように言い味が出てくるというか・・。
弱い中にも、たまに見せる真の強さがあってそれが魅力的。

で、この良太郎役の佐藤たける君を調べてみると、BLOG書いてて
1日に何回かエントリーしてるんだけどね、すっごいのよ!
BLOG更新して1時間半くらいで1000コメントいっちゃうんだよ。
うはーー!ここどんな2ちゃんだよwwww
でもね、内容はみんな熱く熱心な書き込みなんですよ、
1記事に1000コメントが上限だからさ、皆必死さ。
きっとね、更新されるのを今か今かとずっと待ってるんだな。

で、ファンミーティングを初めてやるらしい。
すごい応募数らしい、まぁな、コメント毎回1000だしなww

って、ここまで調べている私ってすでにヤラれてるよね(爆)
でもさ、ファンミーティングとかとても怖くていけないww
だってさ私より20も年下だよ(核爆)
平成生まれなんだよ!!そんな若い子のファンになるのは
あまりにも痛すぎるよwww
もう少し「まろん」が大きかったら、「息子がファンだから」
っていういいわけが使えるのだがなぁー。