どうも最近股間についてる
ぶらぶらが気になる息子。

オムツをはずすと
指でつっついてみたり
引っ張ってみたり・・・。

それが熟睡中にオムツを
はずして帰るときも
無意識に手が股間へ・・
寝てるにもかかわらず
気になるってどんだけぇー。

男の子ってそういうもの?
自分にはないものなので
さっぱりわからないけど
見ててなんかかわいいw

さてさて、6ヶ月検診の際にお医者様が息子のPENEの頭の部分迄むいてくれましたが、10ヶ月検診の際に全部むいてくれました。
10ヶ月検診はDANNAと一緒に行ったのだが、目の前で一気に一瞬で剥かれたのを目撃して超衝撃を受けてましたよ。
でも風呂でも洗いやすくなったので助かります。
チョット大人になった気分(?)の「まろん」です。