最近家族中の風邪やらなんやらで
この1ヶ月ほぼお外遊びをしてない
_| ̄|〇、;'.ゲフォッ ダメなママだ。

なので、マンションの前の歩道であんよの練習で遊ぶ
そうしたら息子のホッペに蚊が止まった。
私は思わず息子のホッペにビンタ!!(爆)
そしたら反対側のホッペに止まりやがる。
で、またまたぶってしまった。

2度もぶったね・・・・オヤジにもぶたれたことないのに!

って感じですかね。

翌朝、息子の顔が赤い斑点模様になっちゃった。
4箇所くらい噛まれてます。お外遊びは命がけ。
これでちょっとスタジオアリスでの写真撮影の日は
先に伸びそうだ。はやくムシ刺されが直るといいね。

ちなみに今日の写真は 
初めてタラコスパゲッティーを食べた息子です。
え?口にいっぱい入れすぎか?