071005_211923.JPG

熱3日目。「まろん」の水っぱなは粘りのあるあおっぱなに変化。
そのせいか常にたんがからんでいるようである。

赤ちゃんってさ、たんがキレないから、すごく辛いようで、
たんをきろうとしてえずき、そして吐いちゃう。
ビョルンで抱っこしてる私まで大変な事に。

そんなこんなで喉が痛くなったのか、お昼から離乳食を拒否。
あの食いしん坊が、食べ物を拒否るなんて…。
なんか可哀相です。いい加減お熱から解放してあげたいよ。

さて今日の写真は、久々に秋冬用パジャマ着せたんだけど、
これ生後1ヶ月から春まで着てた奴。
パツンパツンだけど着れることにびっくりだ。

↓生後1ヶ月の頃の同じ服を着た「まろん」 ワロスww