なんか本人が意識してやったわけではないのですが、
今日3秒ほど一人で立っているのを目撃しました (」゚□゚)」!
なんか1ヵ月後には歩いている気がします。

さて・・・1週間前に息子は10.4キロ・・・おでぶ街道まっしぐら?
で調べてみると私、離乳食の量が多すぎるのに気がついた。
ぶっちゃけ同じ月齢のBABYの1.8倍くらい食べさせてました。
でも量をへらすと、この世の終わりのように泣くねん(┬┬_┬┬)

で、ついつい今日も、その量の多さに後悔した離乳食

納豆ゴハン
豆腐ハンバーグ
ナストマト煮
鶏ミンチかぼちゃコーン煮
ほうれん草と小松菜(BF)
ヨーグルト

(ご飯の量は控えたつもり)

コレだけ食べればさ、絶対満腹になれると思うんだけどさ、
なのに食べ終わった後、食パンをほおばる息子_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

そして寝る・・・・・・。 ↑最近寝る時お耳を触りながらこのように寝ます。

やばい。もしかして体重11キロになってたらどうしようと不安になり、
今日お風呂上りに測ったら、奇跡的に減ってました(夕食後なのに!)

なんと体重9.8キロ!!~~~~(/  ̄▽)/  ~~∞゙

うれしいよぉ10キロきりましたよ!!
やっぱりこれは毎日動き回ってイタズラしているおかげなのかもしれない。
イタズラはやめてほしいけど、頑張ってうごいてシェイプアップだ!

★最後にアホなことを告白★

今日夜ねかしつけつつ、息子を抱っこして暗闇の寝室に行った
で、私ベッドの端に足の小指を思いっきりぶつけましてね・・・・
瞬間息子を抱きながらベッドに倒れこみ 解読不明な声をあげました
(しかもこんな時でも息子が起きないよう蚊の泣くような声だった)

その後、足の先がジンジンしびれまして、正直痛みは感じなかったが
負傷したという実感はあり電気をつけてみると床にかなりの血が・・・・。
( ▽|||)

息子を抱きつつなにもできず、動くこともできず呆然としてしまいました。

まぁこのまま突っ立ってるわけにもいかんので、息子をスエグラにたくし、
出血中の小指の先を消毒しました。いやーーけっこうでっかい切り傷。
当分靴ははきたくないかもね。

もう本当に、なんてわたしゃウマシカなんでしょう。(┬┬_┬┬)