「まろん」は最近古着リサイクラーですww

今日のお洋服は、ANNAの妊婦用のよくある上半身がムダに長い

パジャマ・・・・。そのムダに長い部分を切って普通のパジャマに

スエグラによってリメイクされた。


で・・・その布を捨てるのは勿体無いと、「まろん」のスモッグになった。

ちょっと大き目という事もありまして、なんかワンピみたいです。

ちなみにスモッグの下の短パンもスエグラ手作りです。


こんな服を着ていると「おや?女の子かい?」って思いまして、

ふざけて髪の毛を女の子みたいにしてみました。


これで外にでたら、多分女の子と間違えられるんじゃないか?

なんか今日はいつもと違う雰囲気の「まろん」で新鮮な1日だったわ


最後にいつもBLOGではニコニコ顔しかUPしませんが、

笑ってばかりじゃないのよぉ~!!こんな感じによく泣きますww