本日は4ヶ月のRioくんと

2ヶ月のRicoちゃんと遊びますた。


「まろん」は8ヶ月なので、3人並ぶと

Bebeの進化が・・って感じ

「まろん」もつい最近までは

こんな感じだったよなぁーって・・・。

それにしてもBebeってなんで

こんなに短い間にでかくなるんだ。

不思議ですよねー。


なかなか引っ越した先にお友達が

できないANNAですが

思う存分お話できて楽しかったです。

またあそぼうね。


早起き&おでかけであまり寝てない

「まろん」なので、お風呂入ったら

ばったんきゅーだと思いきや・・・・

ぜんぜん寝ない。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


恐竜のような雄たけびをあげるから

抱っこしてる私の耳がつぶれそう。

どうやら興奮状態で寝られないみたい。結局23時ごろ寝ました。

あまり自分より小さいBebeと遊ぶことないから興奮したのかな?