本日、DANNAが朝から39度越えの熱。。。。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ

病院に9時に連れて行き、帰ってきたら今度は息子を連れて病院へ

「まろん」の風邪は終盤戦。本人は機嫌もよいしゲンキだが、

たまに咳と鼻水が出るのと、たんが絡むので追加で薬をもらいに行った。

そうこうしていると 家に戻るともう午後の3時・・・・。


実はスエグラも風邪で37.5度ほどの熱が出てるんだよね・・。

私は熱はないものの、喉と頭が痛い。

恐るべし「まろん風邪」の威力!みんなグロッキーだよ。


たぶん家族全員、引越しの疲れがどっと後で出てきてて

そこに風邪が付け入ってえらいことになってるんだと思う。


私もゆっくり寝たいけど、子供がいるとなかなかそうはできないよぉ。