ねがえり

プレイジムに仰向けで遊ばせていたら

しばらくすると「うーんうーん」の声・・


みてみると、寝返りをして

更にプレイジムの足にひっかかって

身動きがとれずにいました。

写真だとわかりにくいけど、彼の右足は

プレイジムの足の外に挟まっています。

サイドの足の下をくぐろうとしたのでしょうか・・


しかし、どうやってそのような格好になれるんだ・・。


はやく元にもどしてあげればいいのに、思わず

デジカメで撮影しているママでした。ごめんよぉ!

毎日これで遊ばされているせいか、上にぶら下がっているミッフィーには飽きており、

最近では足元のおもちゃを触ったり、ジムの足にかぶりつくのが「まろん」は好きみたいです。


最後に、この床に敷いているラグマットはスエグラがハタ織り(裂き織り)でつくったものです。