今日、同じ日の同じ病院で生まれたお友達が遊びに来ました。

同じ日に生まれてもそれぞれ個性の違いがすごくあってびっくりしました。

好きな抱っこの姿勢、動き方、行動、興味を持つもの、笑うツボなど・・・


抱き心地なんですが、お友達のBABYは抱っこしてもカラダがやわらかいのに、

「まろん」はぱっつんぱっつんで硬い。何が詰まってるんだ、お前の体・・・  ( ▽|||)


おもしろいので並べて記念撮影した・・・

←我が子は思いっきり寝癖で髪が立ってます。


今迄わが子だけを見て暮らしてきたので、

そんなに太ってるように思わなかったんだけど

こうやってみると・・・

えーーん「まろん」がデブに見えるぅ。orz

まぁね・・体重は「まろん」が1キロ重いし

やっぱりミルクっ子ってデブるのかなぁ