いろんなBLOGで「IKEA」にいったおー

ってのをみて、一度いって見たいと思ってた。


で、今日行ってみた・・・。

なんだ・・・自宅から40分でいけるやん

近いーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノ


さっそくガッツリ買うぞぉ!

ってカートをもって店を回りました。

広いなぁ・・・ふーん・・・ふーん・・・・

ふ・・・・・・・・・・アレ? ( ▽|||)


お店のレジの場所についた頃に、私のカートには・・・・・・・何も入ってませんでした _| ̄|〇

なんだろう・・・・面白い・・・いかにも外国製品・・・・安い・・・安いが・・・微妙だ・・・・・・。

1つ1つのつくりがとても雑・・・・ 改めて・・・・国産品ってすごいなぁと思ったANNAでした。

しかしIKEAに行って、財布を出さなかった私ってかなりケチかもwwww



7時間の長いお出かけ時間でも、いつもと同じミルクのタイミングさえ忘れなければ、

1度もぐずらず、「ニコニコ」→「気がつくと寝ている」を繰り返すまろんってすごすぎ。