wagahai

今日、我が家に「ペ・ヤングン」の奥様が遊びに来た。

「ペ・ヨンジュン」ではない、はたまた「カップ焼きそば」でもない。

「ペ・ヤングン」である。


昼ドラ(TBS愛の劇場)で放送された宮藤官九郎(クドカン)ドラマ
「吾輩は主婦である」 で竹下景子演じる「ちよこ」が

韓流スターの「ペ・ヤングン」に夢中という設定なのだが、

そのヤン様の中の人の奥様とANNAはお友達だったりする。


今日はなんと「吾輩・・・」のDVDBOXを持ってきてくれました。

そして特典映像の「ヤン様プロモーション映像」を一緒にみて

爆笑してました。いいわぁーーヤン様www

そしてこのDVDBOXを貸してくれるというので、ANNAが気に入っている

「怪奇大家族」 のDVDBOXを替わりに貸してあげました。


でもね「ヤン様」の中の人俳優さんではなく、ドラマの演出したりする制作側の仕事をしている方で、

今日はそんな裏話を教えてもらいつつ、楽しい時を過ごさせてもらいました。また遊びに来てねww


吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」
吾輩は主婦であるDVD-BOX 上巻「みどり」 斉藤由貴 及川光博 池津祥子

stars濃いい30分
stars意外にコンパクト
stars最高です!!
starsもちろん毎日欠かさず見てました★
starsいつまでも手元に置いておきたくて

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」
吾輩は主婦であるDVD-BOX 下巻「たかし」 斉藤由貴 及川光博 池津祥子

starsうれし、たのし、どきどき、わくわく
stars斉藤由貴の我輩が傑作。昼ドラの宮藤官は面白かった
stars宮藤、磯山コンビの名作がまた一つ増えました。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

怪奇大家族 DVD-BOX
怪奇大家族 DVD-BOX 山口雄大 村上賢司 高橋一生

starsこれぞ超B級作品!
starsこれはなかなか…
stars迷ったけど買ってよかった(^^)‾
starsうううううううううううううううううう
stars☆ハマった☆

Amazonで詳しく見る
by G-Tools