自分が買った値段すぐに忘れるのでメモ代わりです。

皆さんも安く買った値段なんかをコメントしてくれるとうれしいです。


ムーニー ムーニーM(40枚入) 660円(←激安っ)


特価のチラシを見てこれは買わねばと出撃

開店30分後、Sサイズはすでに完売でした。

ちなみに全サイズ(枚数は違うが)同じ価格です。


売り場はまさに修羅場状態でした。

倉庫から売り場に追加で台車で運ばれるのですが

運んでいる途中なのに台車から奪い合いww


「売り場に着くまでまてよぉー」

でも待てません。だって到着したらほとんどなくなってたもん。


一人2つまでですが、DANNAと一緒に2つずつ

合計4つGETしました。




マミポ

さて、このたびはじめて

「マミーポコ」を購入してみました。


「マミーポコ テープM」 58枚

「マミーポコパンツ M」 46枚


それぞれ某ドラッグストアで777円でした。


ちなみに同じ商品が生協パルシステムで922円でした。