昨日スペイン語Amiga(あみーが=女友達)の家へ

遊びに行きましたぞい。

彼女は現在臨月の妊婦さん。いつ出てきてもおかしくない。

そんな彼女に「まろん」が使わなくなったものをお届けに行った。


車で行く途中、もう一人のスペイン語Amigaをピックアップし、

2人でお邪魔したんですけどね、その方も妊婦さんなのだw

3月に出産予定だから、お腹はかなり大きい。


そんなもうすぐ出産な2人は「スペイン語好き」以外にも

「同じ病院で出産」というつながりがある。

とりあえず出産&入院体験談話やら育児話やら

話はいろいろ盛り上がるのである。


普段「まろん」と「あー」だの「いないいないばぁ」ばかりで

お友達との会話に飢えているANNAには楽しい一日でした。Gracias Amigas!


「まろん」もぐずらず、よい子に会話を聞きながらニコニコ。このまま平和に終わるかと思いきや・・・

うんちをしたっぽいのでオムツかんびあーる(交換)しようとして気がつきました・・・・。


なんと・・・・・後ろ漏れしているではないかっ!! それもけんこう骨の部分までウンチが・・・・

†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ! 肌着は2枚とも全滅です。 _| ̄|〇

なんで、なんでぇーー!オムツサイズアップして大き目のMにしたとこなのに。つけかたが甘かった?

こんなことは12月1日 以降なかったので油断して、着替えなんかももって来てないです。(┬┬_┬┬)

とりあえずウェアは無事だったので、肌着ナシでウェアを着せて、その上にコート代わりに持ってきた

フリースのTernero(テルネーロ=子牛)着ぐるみを着せ場をしのぐ。

しかし、これからかわいいBABYを産もうという彼女の前に衝撃的なものを見せてしまったよ・・・。

でもまぁ・・・・赤ちゃん産んだら何度かは経験するもんですよ。ウンチの洗礼www


これに懲りず、また呼んで下さいww