気がつくと出生時体重の倍を超えて6.4kgになった「まろん」

(」゚□゚)」! むひょー いつの間にぃ~


こりゃ 3ヶ月ジャストで6.5キロだな・・・。重ーーいっ!


さて タイトルに書いた ユニクロベビーのインナーボディー 買ってみたよ。で着せてみた。




どぉ?・・・・・これね・・・前開きじゃないのよ、Tシャツのように頭から被るヤツ。

どうかなぁーと思ったんだけど、結構身体にフィットするのよね。

赤ちゃんは頭が大きいので、その頭を通すようなサイズだと、首元が大きく開いてしまうでしょ。

でもこれ、すごく首もとのつくりが面白いのよ。工夫ができてる。

頭を通す時窮屈じゃないように広がるし、通った後はきゅっと首元に沿ってあかない。


動き回るようになると普通のヒモで結ぶ肌着ってゴソゴソになっちゃうでしょ。

なのですっきりしていいかなぁと・・・。

でもちょいと悩む・・・これの上にウェア着せると少し薄着のような気がする。

しかしこれの上にコンビ肌着なんか着せると全く意味がないしなぁ・・・。どうしませう・・。