昨年までは正月といえば

朝は遅めに10時ごろ → おせち料理を食べながら日本酒ぐいぐい → 2時ごろまでほろ酔い

       → WOWOWなんかで映画をみてダラダラ過ごす 

こんな具合だったんですけど、今年はBABYがいるのでBABYのタイムスケジュール重視

母乳出しているので日本酒だって飲めない。・・・なんか少し寂しいよ。


で、今年のお正月は


年末録画した「結婚できない男」を全話見ました。

そして深夜に現在やっているFOXドラマ「プリズンブレイク」の一挙放送を録画して昼間見てます。

結構おもしろいです。「プリズンブレイク」


明日は天気と「まろん」の様子を見て「初詣」に行く予定です。