「まろん」はうんちくんうんちうんちくんを一日に1回しかしません。


まぁその方がオムツの消費も少ないですし、うらやましいと皆はいいます。

でもね・・・・1日一回ということは・・・・まとめてやるっ!ってことなんですよ。

今迄もうんちくんが大量すぎてオムツからもれ、足首までうんちくんにまみれちゃってお洋服ごと

お着替えってことはありました。


お洗濯は大変なんですけど、出したくても出ない時

う~~んっ。。。うっ・・・ぐっ・・・ と

一生懸命きばってもオナラさんしか出なくて、挙句にふぇ~~んと泣き出すし、

ミルクもあまり飲まなかったりするので、うんちくんが出るとこっちはほっといたします。



しかし・・・です・・・・・。今日のは凹みました。_| ̄|〇、;'.ゲフォッ


ご機嫌ナナメな「まろん」をベビービョルン でだっこしておりました。(これだけで結末はわかるよね・・)
いつのまにやらグズッていた「まろん」がニコニコ顔になり、そのうちウトウトとしだしたので、

ベビービョルンからおろそうとしたところ・・・・。


o きぇーーっっっ!ヽ(゚Д゚;)ノ!!

・・・・・・・・・身動きがトレマセン。。。。。

「まろん」の大量のうんちくんが、


オムツを通り越し・・・

肌着を通り越し・・・・

お洋服からもはみ出して・・・・


ベビービョルンから私のジャンバースカートまで

大洪水状態です・・・・・。

どうしよう・・・どうしよう・・・なにからすればいいの?


とりあえず大声でスエグラを呼びまして、

マットの上にペット用の使い捨てシーツを敷いてもらい、

まずうんちくんまみれの「まろん」をおろします。

そしてビョルンと私のジャンバースカートを拭いて脱ぎ

その後「マロン」のうんちくんまみれの下半身を拭けるだけ拭いて

ベビーバスで入浴させてすべて着替えさせました。


もう ぐったりしましたよぉ・・・・・。・゚・(ノД`)


↑出すもの出してお風呂にも入りすっきりしたマロンは

 この後、びっくりするほどミルクを飲み、現在熟睡中です。