懐かしいブログ。

わたしが、初めてのマヤ暦のお仕事依頼が入った日でした!!

一粒万倍日だったんだなあ。

それも初めてのお客様は、なんとなんと!

 

マヤ暦でいうわたしの鏡の向こうの人✨

だったんです。

 

マヤ暦では、一番であってほしい人に選ばれている
「鏡の向こうの人」

この人に出会うことで、

ステージupができる!!

そんな方がわたしの初めてのお客様。

これは、宇宙の応援でしかない!!

今でもあの日のあの驚きを忘れることは、できません。


あれから2年。

わたしのマヤ暦診断を受けてくださった方は、

200名を超えました!!

そして、マヤ暦ダイアリーを使ってくださった方も70名を超えました!!

すごいことですね。(自画自賛)

今年は、マヤ暦初級講座をたくさんして、
マヤ暦をもっともっと身近に感じてもらえるようにしたいと思っています。

あなたは、「鏡の向こうの人」のこと、知っていますか?

あなたと出会うことで、お互いに覚醒が起こりやすいって、言われているんです。

 

会いたくないですか?

マヤ暦セッションの方には、「鏡の向こうの人」について詳しく教えています。

ぜひ、ご依頼くださいね。