個人向けのカラー診断をし、ファッションやメイクのお悩みを解消してくれるカラーアナリストさん。


色を自在に操るカラーアナリストさんが、BTC養成講座を受講してくださいました。

BTCは、ビリーブセラピーカラーカードのこと。

色を扱うお仕事をしている彼女が、この講座を受講したのは、今後のお仕事に生かしたいと思ったからでした。

受講後、これは、マルシェのようなイベントや、サロンでの家運セリン時に活用できると思ったそうです。

受講してみて、

 

    

色がこんなにも心や体に影響がある

ということを初めて知りました。

毎朝、自分に必要なカードを

引いているのですが、

1日の行動とリンクしていて、

とても面白いと感じました✨

 

色を扱うお仕事をしていましたが、心と体への影響の大きさについては、初めて知ったとのことでした。

 

似合う色、似合わない色も、ありますが、自分が今、選びたくなる色や、身につけたくなる色には、心理が表れます。

 

そのことを知っているのと、そうでないのでは、お話しに大きく違いが出てしまいますよね。

 

あなたは、今日、どんな色の洋服を手に取りたいと思いましたか。

 

その心理は、知っていますか。

 

毎日を突き詰める必要は、ないのですが、たまに、考えるとおもしろいですよ。

 

このBTC養成講座では、色の持つ影響と、その色の意味を詳しくお話ししていきます。

 

色で生活をもっと豊かに、さらに楽しくしたいと思っている方にお勧めの講座です。

ぜひ、学んでみたいと思う方、ご連絡ください。

 

少人数での講座開講をしています。

 

興味がある方、オンラインZOOMセッションの30分無料モニターを募集しています。

お問い合わせ、お待ちしております。