マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

新しい視点と気付きで笑顔の花を咲かせたい

TOMO.TEA.SALON ともティです。

 
「マヤ暦って本当におもしろいですね。」
 
たくさんの方にマヤ暦のおもしろさを知ってもらいたいと始めたマヤ暦セッションですが、セッションだけよりも、自分で学ぶともっともっとおもしろいんです爆  笑
 
マヤ暦を学ぶと、自分の人生にこんなにもマヤ暦が影響していたのかとびっくりしますよ。
 
それを伝えていきたいので、マヤンレメディ初級講座を開講します。
11月にマヤンレメディストになったばかりですが、これまでセッションは、100人以上の方にさせてもらったり、マヤ暦の流れを意識して生活をしたりしました。そこで、確信したことも含めてマヤ暦のよさをたっぷりお伝えさせていただきます。
 
わたしがマヤ暦と出会って、人生が転換していったように、宇宙と自然のリズムにのった生活をしてみませんか。マヤ暦の学びは、絶対にお得ですよ。
 

 

    

マヤ暦を学び、活用していくと

 

☆自分の生まれ持った能力、特性、得意分野

 がわかる。

☆自分の方向性や役割がわかる。

☆自分と関わる人との距離感がわかり、人間 

 関係の悩みが改善される。

☆宇宙や自然のリズムに合う自分のサイクル

 がわかり、自分の過去、現在、未来のリズ

 ムを知ることができる。

☆その日のエネルギーがわかり、その日をよ 

 りよく過ごすためのポイントを知ることが

 できる。

☆仕事にすることができる。

 

【マヤ暦初級講座】

 

マヤ暦を知る上で大切な基礎を全7回に分けて

学びます。

 

step1:マヤ文明の歴史、自分を知ろう

step2:20の紋章を知ろう

step3:13の音を知ろう

step4:マヤの精神と叡智、チャクラについて

step5:紋章でみる相互関係

step6:鏡の向こう 特別な反対

step7:人生のカレンダーラウンド

 

各11,000円

(初回のみ、テキスト代 2,750円(別途))

(再受講の方、各5,500円)

 

日程

毎週月曜日

 

1月 23日 30日 

2月 6日 13日 20日 27日  

3月 13日

9:00~12:00

 

(ご都合の悪い方は、振替を行います)

 

場所:さいたま市 南区 

(詳細はLINE公式でお知らせします)

 

12月30日(金)までにお申し込みの方

早期特典:人生のカレンダーラウンドをプレゼント

 

  

お申し込みは、LINE公式で「初級講座」とメッセージください。
友だち追加

 

講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦ダイアリー講座】

 

2022年 1月開催

 

リクエストに合わせて

ZOOM開催します。

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。

 

毎日のエネルギーを感じやすくなりますよ✨