マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

新しい視点と気付きで笑顔の花を咲かせたい

TOMO.TEA.SALON ともティです。

 
街中に出るとクリスマスのワクワク楽しい雰囲気が溢れていますね。

みなさんのお金の使い方は、どうですか?
うまくお金を使えているなと感じていますか?


先日、ハートボイス®️の心の個性診断をされた方から、こんなご報告をいただきました。


~報告~
今まで、お金があるとあるだけ使ってしまっていたのに、お金に対しての意識が変わったみたいで、お金をあるだけ使う癖がなくなったんです。自分でも、そこに自覚ができたなって感じます。今までと違う感じ。不思議です。

この方は、心の個性が宇宙人タイプさんでした。「お金の使い方がわからないと思ってしまう」不要な思い込みのブロックがあったので、解消しました。

お金に意識がいくようになったようで、よかったですね。


2週間後の感想をくださり、ありがとうございました✨


今日のマルシェでも、「お金の使い方がわからない気がしています。」というお客様がいました。その方は、買い物に依存してしまったこともあるそうです。最近は、学びに多額のお金を使ったのが気になって、合計してみたら、ゾロ目になったと、教えてくださいました。


この方の心の個性も、宇宙人タイプさんでした。

「お金の使い方がわからないと思ってしまう。」

の不要な思い込みが入っていました。

今後は、気になるお金の使い方が変わっていきそうですね。

ただ、学びに対してのお金は、ゾロ目だったことからも、宇宙から🆗サインをもらっているような気がするのは、わたしだけかな。

~ご感想~

今回のセッションを受けてみて、大好きなワードや心当たりのあるワードばかりで、驚きでした!宇宙人なのも、まさに!です。笑


ちょっとお金の使い方が気になる方は、心の個性診断をおすすめします。

Zoomでもセッションしています。

 

 

講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦初級講座】

 

マヤ暦を知る上で大切な基礎を全7回に分けて

学びます。

 

各11,000円

(初回のみ、テキスト代 2,750円(別途))

 

日程

毎週月曜日

 

1月16日 23日 30日 

2月6日 13日 20日 27日  

9:00~12:00

 

場所:さいたま市 南浦和駅徒歩10分

 

12月23日(金)より募集開始

 

  

 

【マヤ暦ダイアリー講座】

 

2022年12月開催 1月開催

 

リクエストに合わせて

ZOOM開催します。

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。