マヤ暦×アドラー心理学×潜在意識の力で

新たな一歩を踏み出したい人を応援します。

TOMO.TEA.SALON ともティです。

 

赤い月の13日間が始まり、次々と新しい流れがやってきている気がします。


みなさんは、どうですか?


教員を退職して、9ヶ月。2学期も終わろうとしているこの時期に、初めて一人でセミナーを開催しました✨


個人セッションを中心に活動をしてきましたが、もっと多くの人に伝えたいこと、仲間との学びを楽しんでもらいたいことなどから、今後は、セミナーをたくさん開催していきたいと思っています。


そんな思いで、初開催となったセミナーは、わたしも、大きな学びになりました✨


来てくださった方に心から感謝いたします。


~感想~


マヤ暦の紋章のことは、教わったことは、あるけど、マヤ暦って、何?と、じっくり聞いたことはなかったので、今回、改めてやっぱりマヤ暦っておもしろいなと思いました。


勇気づけのワークをやってみて、もっと自分にプラスの言葉を使っていきたいなと思いました。


マヤ暦がとても勉強になりました。13と20や260の意味を知って、マヤ暦は、深いなぁと思いました。


マヤ暦の家族の関係性を聞いたら、納得するところがすごくあったので、もっと詳しくセッションでお話を聞きたいと思いました。


わたしが学んで変化してきたアイテムを多くの人に体験してもらえることは、とてもうれしいです。今回、参加してよかったです!とのお声いただき、感謝です✨


新しい流れにのって、これからも楽しい企画をしていきたいと思います。



 電車の窓からきれいな景色が広がってました✨空がキレイ‼️

マヤ暦に興味がある方、プチ鑑定書をプレゼントしています。LINE公式から受け取ってくださいねニコニコ

講座・イベントのお知らせ

 

【マヤ暦初級講座】

 

マヤ暦を知る上で大切な基礎を全7回に分けて

学びます。

 

各11,000円

(初回のみ、テキスト代 2,750円(別途))

 

日程

毎週月曜日

 

1月16日 23日 30日 

2月6日 13日 20日 27日  

9:00~12:00

 

場所:さいたま市 南浦和駅徒歩10分

 

12月23日(金)より募集開始

 

  


【マヤ暦ダイアリー講座】

 

2022年12月開催 1月開催

 

リクエストに合わせて

ZOOM開催します。

 

2月3日から始まるマヤ暦ダイアリー手帳の使い方を伝授。

 

マヤ暦のリズムを日常生活でも感じられるようにと作られた手帳です。

 

一緒にシンクロを体験してみませんか。

 

マヤ暦手帳付きの講座です。