ハートボイスⓇセッションを今年度転職をされたママさんにしました。

 

~感想~

ハートボイスがどういうものなのか、ちゃんと理解していない状態で参加しましたが、

予想以上に自分の今の心の状態を言語化してもらえて、納得感や気づきがありました。

時間が足りなく感じてしまうほどでした。

~どんな人にハートボイスⓇを進めたいですか~

今、心がモヤモヤしている人

 

この方は、転職し、今の仕事は気に入ってはいるものの、新しい学びの場へ行きたいという気持ちも強く、自分では整理がつかないということで、ハートボイスⓇセッションを申し込んでくださいました。

まず、心の個性診断をしました。日本人タイプか、外国人タイプか、宇宙人タイプかを診断します。
この方は、宇宙人タイプさんで、地球の自転速度と合っていなかったので、合わせました。

 

宇宙人タイプさんは、地球とずれていることが多く、そのずれを直すだけで、生き辛さが軽減することがよくあります。

次に「先が不安になって、悲観的になってしまう」という顕在意識のお悩みが潜在意識の中にあるかを確認し、思い込みのブロックを発見しました。

次に現状と理想を魂に聞き、その原因をさぐります。

 

原因は、インナーチャイルドでした。小さい頃の思い込みが今の現状に影響をしていたのでした。

 

インナーチャイルドを癒していきました。

「先が不安になって、悲観的になってしまう」の思い込みがなくなることで、今後、不安ではなく、希望をもって、前進することができるようになると思います。

ハートボイスⓇは、2~3週間後に気にならなくなっていることが多いので、その場での変化はありませんが、希望を抱いてくださっていました 。


その後の報告が楽しみです。ハートボイスⓇは、自分の魂に本当の理想を聞くので、セラピストが力を貸すわけではありません。

自分の魂の声に従って、不要な思い込みだけを手放すセッションです。

ちょっと不思議だなと思う方もいらっしゃいますので、体験会をご用意しています。

ぜひ、一度体験してみてくださいね。

お問い合わせは、LINE公式でお待ちしています。

https://lin.ee/yu9TWqy