今日は、カタカムナについて学び、ミスマルノタマを作成しました。

 

??と思われた方も多いですよね。

カタカムナは、縄文の古代文字です。その古代文字には、パワーが宿っていると言われています。

詳しくは、書けませんが、ミスマルノタマは、わたし自身の細胞を描いている感じです。

ますますよくわからないですよね。わたし自身のエネルギーを感じました。

今日は、マヤ暦では、黄色い太陽・赤い地球・音4の日。

 

当たり前と思っていることは、当たり前ではないと感じ、感謝をする日。自分の願いがシンクロしやすい日。

そして、学びを深める日です。

 

ぴったりな一日になりました。

 

このカタカムナを毎日、音読することで、自分自身を整える効果があるそうです。

 

実験してみたいと思います。