今日は、マルシェでマヤ暦のおもしろさを知ってくださった方が、90分セッションを受けてくださいました。


マヤ暦の話を90分と思うかもしれませんが、あっという間でした。特に悩み相談なわけでは、ありませんでしたが、マヤ暦って伝えられることがいっぱいあるんです。


その人の年回りは、やっぱり仕事にも関係してくるところだから、興味深く聞いてくださいます。


マヤ暦だけでなく、易も合わせてみていくのが、マヤ暦セッションの特徴。


易でみると、今日のお客さまは、問題がくるけど、乗り越えられるという年回り。


問題は、やってくるんです!それもピンチの顔をしたチャンスなんです!


それを知っていたら、問題がきたら、笑って迎えられますよね。「きたきたー!」って。


マヤ暦で年回りを見ていなかったら、

「問題がきたから、辛い~。」って、なっちゃいますよね。


だから、マヤ暦を、知っておくとお得なんです!


みなさんもぜひ!マヤ暦おすすめですよ。


マヤ暦セッション、オンラインでもやっています。