10月22日(土)マヤ暦の第四の城、達成、収穫の期間が始まりました!


5月18日から始まった赤の城で蒔いた種、白の城で内面を磨き、青の城で変化に磨きをかけてきました。そして、黄色の城で、いよいよ収穫❕


ワクワクしますよね✨


そんの赤い地球の音1の日。


赤い地球の息子を、友だちに預けて、起業のためのセミナーに参加しようと思っていました。ランチをしてから行こうと思い、レストランでお子さまうどんを食べさせていると~、


「なんか固いものがある!」と息子。


うどんなのに、固いもの?そうだ!昨日、歯医者で虫歯治療をしてもらっていれた詰め物だ!


と、大慌てで、うどんを探し、歯医者に予約を入れ~。


私の起業セミナー、キャンセルになりました~😆


「ん?ん?これ、何の学び?」


と、思いましたが、起こった出来事にいいも悪いもなく、動じずに受け入れられるようになった自分って、すごい!と、自分の成長を受け入れられました。


息子も2日続けての歯医者。でも、昨日よりも明らかに歯医者慣れしている。いつも診察台の上で丸まったり、泣いたりしていた息子の成長を見ることができました。


終わったら、すぐに友だちの家に遊びに行ったしね。


私もセミナーに行けなかったけど、友だちママと起業に向けての話をしたり、終えていなかった仕事をしたり、収穫。収穫。


そして、その日は、赤い地球の友だちからもお問い合わせが入り、その子も動き始めた感じ。


それから、LINE公式でも、13日ごとにメッセージを送らせてもらっているのだけど、それをきっかけに、夢に向かって一歩踏み出した報告をもらいました!



マヤ暦を知っていると日々の些細な出来事も、すごく意味を感じる。楽しいんです!


みなさんにも、そんなマヤ暦を知ってもらいたいなぁ。


でも、私もここまでくるのには、思い込み、ブロックをかなり外しました。ハートボイス®️や、潜在意識の学びで。


だから、必要な方には、そちらも、おすすめです!


みなさんとお会いできるのを楽しみにしています。

https://lin.ee/yu9TWqy