私は、マヤ暦を知り、人生っておもしろいなって、思えるようになりました。

それまでは、人生は、辛いなと思うことも多く、自分の人生を客観的にとらえられるようになるとは、思いませんでした。

最近、感じた面白い話。

先月のマルシェで、私の大好きなツール、ハートボイスⓇセッションの体験をしてもらいました。
マヤ暦と合わせて、お店を出していたので、お客様は、マヤ暦鑑定を希望される方が多いのですが、初めて目にしたのにハートボイスⓇに興味をもって、きてくださったのです。

そのお客様に最後にマヤ暦のKINナンバーを調べさせてもらいました。

そして、「ワッ!」となったわけです。

お客様のKINナンバーは、私の「鏡の向こうのセット」の方だったんです。
「鏡の向こうのセット」とは、「鏡の向こうの人」と同じような関係性のある人。
「鏡の向こうの人」は、「本当の自分を思い出すのに必要なエネルギーを持つ人。足りなり力を補ったり、互いのエネルギーを充電し合う関係。」の人です。

だから、この出会いには、お互いに意味があり、私は、この方に応援されているなと実感したのです。
そして、このハートボイスⓇを広げる活動に宇宙からOKサインをもらっていると感じたんです。

この方と同じKINナンバーの方に5月に出会っているんですが、その方も私の仕事にOKサインをくださった方でした。
なぜなら、私のマヤ暦の鑑定書を見て、すごく気に入ってくださり、お友達にプレゼントをしたいと、購入を希望してくださったのです。そこから、自信をもって活動を広げてこれた現実があります。

もう一つ不思議なことに、ココナラというサイトで鑑定書を売った時に、初めてお客様になった方は、「鏡の向こうの人」でした。セットではなく、ドンピシャの人。一番影響が濃い方です。

私は、この方からの依頼が入ってから、マヤ暦の活動が広がっていったのです。

すごいと思いませんか。マヤ暦を知っていると、自分の活動にどれだけ宇宙から応援が入っているかもわかるんです。

マヤ暦を知っているだけで、人生が2倍おもしろく感じるなって思います。

みなさんにもマヤ暦もハートボイスⓇも、広めていきたいなあ。

よろしくお願いいたします。

興味のある方、LINE公式に入って、マヤ暦を試してみてくださいね。
登録された方限定で、プチ鑑定書をお渡ししています。

また、13日ごとに、マヤ暦メッセージを配信しています。自分の生活の流れとマヤ暦を感じてみると面白いですよ。
 

Instagramでは、毎日マヤ暦メッセージを配信しています。カラーと合わせて、一言メッセージを読んでいただくだけで、マヤ暦の流れに乗れますよ。ぜひ、試してみてくださいね。