マヤ暦って本当におもしろいなと、またまた実感しました。

 

先日のマルシェでマヤ暦を体験したお友達の話を聞き、マヤ暦に興味をもってくださったAさん。

 

90分セッションを申し込んでくださいました。

 

今までにも星よみやアカシックレコードなどなどいろいろな自己理解をやってきているお客様。

 

マヤ暦についても少し調べて、申し込んできてくださいました。

 

仕事の適所や年回りを聞きたいとの事前のアンケートがありましたので、いろいろと調べて準備をしていました。

 

この方が、今の時期にセッションをすることになったことに、すごく意味があるなと思いました。

 

私とのご縁も深い方で、調べれば調べるほど、面白くなりました。

 

今年の年回りは、12月のお誕生日までなのですが、黄色の時代13年目でした。そして、次の年回りは、赤の時代の1年目。

つまり、新たなスタートが始まるのです。その方は、1月からなんと海外移住を決めているとのことで、なんというタイミングにセッションを申し込んできたのだろうと、宇宙のはからいを感じました。

 

今までの人生を振り返ってみても、マヤ暦の流れにのっていることもわかりました。

 

その方のもっている紋章は、青い嵐。人を巻き込み、良いものを広げていく人。音10なので、バックアップの得意な方。リーダータイプではなく、みんなで物を作り上げていくのが好きなことも、合致していました。

 

「好きなことをやっていると、大変な時でも、みんなが協力してくれて、うまくいくんです。」とおっしゃるAさん。

嵐は、人に頼ることが苦手ですが、そこをゆだねるとうまくいきます。そんなことを実感されていました。

 

こうやって自分のうまくいっていたときと、マヤ暦の理解が気づきとして、重なったときに、自信になり、これからの人生の糧になっていきます。

 

感想

今日は、気になっていたマヤ暦をみてもらった。

これまでいろんな自己理解をやってきたけど、マヤ暦でも示していることが重なってたし、これまでの人生のアップダウンもマヤ暦のエネルギーのタイミングと同じように動いていて本当に興味深かった。

 

この地球にみんな違う使命をもって生まれてきています。自分の特性や能力、使命を知ると、これからの未来を自信をもって前向きに生きることができます。

 

セッションでそんな気づきを得てみませんか。

 

今日から、黄色い種の13日間が始まりました。気づきを得て、大きく成長できる黄色い種です。

自分のことを深堀するのに、ぴったりな期間ですよ。

 

LINE公式からお申し込みをお待ちしています。まずは、マヤ暦のプチ鑑定書で、自分を知ってみませんか。

LINE公式に登録してくれた方に、プチ鑑定書をプレゼントしています。

とてもわかりやすいと大評判です。

 

お待ちしています。