先日のマルシェで出会ったお客様。

マヤ暦にとても興味をもってくださり、90分セッションを申し込んでくださいました。

 

先日のマルシェでも延長してお話を聞いてくださった方でした。

マヤ暦のおもしろさに本もご購入し、自分でも学び始めているそうです。

 

マヤ暦は、家族の関係性を紐解くヒントをいろいろとくれます。

 

旦那様との関係は、類似KINと反対KIN。とても仲の良いご夫婦ですが、学びの関係でもあり、相手のことを理解できない面ももっていました。
そこから、最近起こった問題を紐解いていくと、奥様は、頭で考え、物で安心するタイプ。旦那様は、心でつながっていれば大丈夫と思うタイプ。考え方の違う二人なので、奥様の考えていることは、「言わなくてもわかるでしょ。」と思っていても、伝わりにくいということがわかりました。

 

奥様は、そのことに気づき、「言ってみます。」と笑顔で答えてくれました。

奥様のガイドは、「本音で言う」という紋章。

そこにも奥様を応援するヒントがあるのだなと、マヤ暦の面白さを感じました。

また、ハートボイスⓇセッションにも興味をもってくださり、セッションをしました。

 

マヤ暦で、特性をわかっていても、できないことってありますよね。

 

お題は、「私ばっかり頑張っているのが気になる。」でした。

 

病気をされており、療養している中、家族のために頑張っている自分。家族も初めは、気遣ってくれたが、最近は、そうでもなく、私だけが辛い思いをしている気がするとのことでした。

 

ハートボイスⓇで今の現状や理想の姿を魂に聞いてみました。
そして、その原因を聞いてい見ると、インナーチャイルド、小さいころに起こった出来事が影響していました。小さいころにみんなのためにがんばっているのに、お礼を言ってもらえず、辛い思いをしている女の子がいました。その感情を癒してあげると、その女の子は、元気になりました。

 

そして、お題の「私ばっかり頑張っているのが気になる。」が、潜在意識の中からなくなりました。

 

お客様の感想は、私が、魂の声を聴いている時に、ふっと小さい頃のことを思い出していて、そのことを、私が口にしているので、驚いてしまったとのことでした。

 

こういう方も珍しいのですが、感情を癒してあげているときに、心がふわっと軽くなるのを体感したそうです。なので、とても驚いておられました。

 

わたし自身、体感することがあまりないので、とても敏感でエネルギーを感じ取りやすい方なのだなと思いました。

ハートボイスⓇは、すぐに効果がわかるわけではありませんが、2.3週間すると気にならなくなっていたことに気づくことが多いです。潜在意識の中のブロックがなくなり、引き寄せるものが変わってくるからです。

みなさんも、よかったら体験してみませんか。

今なら、ハートボイスⓇセッションは、モニター価格 半額でセッションをさせていただいています。

LINE公式化からお申し込みください。お待ちしています。

LINE公式登録プレゼントに、マヤ暦プチ鑑定書もプレゼントしています。