初めてハートボイス®️をマルシェに出店しました。


「お悩みを1つ解消します」


お客さまの悩みは、


社会貢献の活動を始めたのだけど、覚悟が決まらず、チラシ配布もできない


というお悩みでした。


子育て中のママです。でも、子どもたちのために、活動をしたいと始めたのに、覚悟ができずに、これでよいのかを迷って、私のお店が目に止まったようです。


ハートボイス®️は、その人の中に間違った思い込みがないかをその人の魂に聞いていきます。


すると、現状では、

どうしたら、よいかわからない。


けど、本当の理想は、

生き生きと活動をしたい!


でした。


原因は、ブロックがあったので、解除をしました。


思い込みの外れた彼女は、スッキリした表情でした。最後にマヤ暦のKINを調べると、


社会に出て、奉仕的活動をする方、迷わず、行動すると成功するタイプの方でした!


思い込みは、その人らしさをブロックしてしまっていたんだなと、二人で笑ってしまいました(笑)


ハートボイス®️は、思い込みをはずし、その人らしさを取り戻します。その人の魂の声に聞くので、セラピストの想いでは、ありません。


そこが、画期的。本当にオススメです。


ハートボイス®️とマヤ暦のおもしろさを改めて確認できました!


みなさんもぜひ、体験してみてくださいね。


https://lin.ee/yu9TWqy