モニター募集を始めたマヤ暦セッション。

 

マヤ暦からわかるあなたらしさを

詩にしてプレゼントしています。

 

昨夜のセッションの方は、KIN250の方でした。

 

友だちでもなく、お話ししたことのないお客さま。

 

詩は、短い言葉で、伝えることができるので、教員時代から、好きでした。

 

お客さまから、「私のことをこんなふうにわかってくださり、うれしい。わたし、いい時は、こんな感じなんです。」と、お話ししてくれました。

 

そうなんです。人は、いい時と、そうではない時がある。でも、マヤ暦では、そうではないときは、自分の学びのときであって、手放す練習をすれば、いいんです。

 

だから、自分を責める必要もない。

 

Zoomセッションでは、自分のエネルギーを活性化する方法をお伝えしています。

チャクラの話や、ガイドのエネルギーのお話。

自分の年回りのエネルギーもわかります。

 

あっという間のは60分セッションでした。

 

ご興味ある方は、公式LINEから、「マヤ暦セッション」と、メッセージをしてくださいね。

 

今なら、先着10名様モニター価格で、ご提供しています。(あと2名様になりました)

 

 

 

 

今日は、黄色い太陽の日。当たり前に感じていることに感謝をしてみましょう。

 

感謝日記もおすすめです。