魂が喜ぶっておもしろい。


ワクワク楽しいことを考えてると、楽しいことがやってくる!


不安な気持ちでいると不安なことがやってくる!


潜在意識のことを知る前は、いっつも私の脳内ルールは、常識と制限だらけ。苦しいことばかりが次から次へとやってきました。


自分が憧れの仕事に、就職したのに、難しい、大変というイメージで、辛い方が大きくなって~。


でも、いろいろ勉強して、研修して、頑張って~。


仕事って、頑張らなきゃいけないもの、辛いことを乗り越えて達成するもの、私を犠牲にして、働くものって思ってました➰😭


そんな現実、引き寄せますよね。今なら、わかります!


潜在意識を学んで、仕事の定義が変わりました!


仕事は、ワクワク楽しく自分のしたいこと、好きをしていくこと。そうしたら、愛と豊かさが循環して、私も周りの人も豊かになる。自分も周りの人も、輝いて成長する~✨✨


仕事をするって、苦しいことではない~🥰

楽しい~🥰


潜在意識を学ぶと、生き辛さを感じている部分がみるみるうちに、軽くなります。


そんな簡単なことじゃないよって、思っている人~😆私もそうだったから、気持ち、わかります!


でも、だいじょうぶ‼️


一緒に学びましょ✨


おもしろいですよ~✨


ご興味がある方は、LINE登録してみてくださいね。


 



潜在意識を整える個人セッション

魂の声の通訳ハートボイス®️セッションは、モニター募集中


仲間と学ぶアドラー勇気づけ講座

ELM講座 SHINE講座は、0期生を募集中


マヤ暦セッション

あなたらしさを詩にしてプレゼント✨🎁✨


どのメニューも、感想や写真等のご協力をいただける方、モニター価格でご提供します。


詳しくは、LINE登録で、ご案内します。


https://lin.ee/yu9TWqy