マヤ暦って、生年月日からその人の特性がわかります。私は、200人以上の鑑定をして、マヤ暦って本当におもしろいなって感じています。


マヤ暦の紋章や音からわかるキーワードをもとに、その人らしさを詩に表す活動を始めました。


今まで、言葉や文章で特性をお伝えしてきていましたが、短く3番までの詩にまとめたことで、相手の方から、この言葉が、心に刺さりました。というお声をいただくようになりました。


Aさんは、「繊細」という言葉が、気になりました。私は、すごく傷つきやすいんです。でも、それを、周りの人にいつも気づかれないようにしていました。だって、面倒な人と思われたくないから。でも、これって、他人目線。


これがわかったら、すごく楽になりました!仲間に初めて、私は、めっちゃ傷つきやすいって、言ってみました!って。


繊細だから、気配りができるし、見えないものを感じる力があると、思ったら、繊細なのも悪くないなって思えました。


と、感想をいただきました~✨


マヤ暦でわかるあなたの特性を詩にして伝えます!それをもとに60分セッションします。


興味のある方は、ぜひ、LINE登録してくださいね。お待ちしています。