ハートボイス®️セッションのモニターを体験してもらいました。


Aさんは、最近、ある人を見かけるとイラっとしてしまうというのです。


それは、息子の学校の保護者で、PTAの副会長に手をあげてくださった方だそうです。


でも、PTAの役員の会合に全く参加されない。Zoomにも参加しない。他の方が仕事をしなければならなくなって、大変になっている話をよく聞く。どうして、参加しないの?やるつもりあるの?と。


ちなみに、Aさんは、PTAの役員ではなく、一保護者です。他の方が大変だという話を聞いていて、その方を見かけるとイライラしてしまうとの相談内容でした。


相手の副会長をされている方は、お子さまのお迎えには、奥さまといらっしゃっている。なのに、なぜ、役員を引き受けておいて、何もしていないのだと、非常に怒っていました。


自分が被害にあっていないのに、そこまでの感情が出るのはなぜだろうと、セッションで探っていきました。


潜在意識の中に、相手のことをイライラしてしまう意識があるのかを確認しました。相手を羨ましく思う意識も確認しました。


ありませんでした。


えっ?


こんなに怒っているのにないの?


Aさんもびっくりしていました。


Aさんに、あったのは、『他の人のエネルギーを受け取る』でした。


Aさんは、HSP 他人の感情を受け取りやすい方だったのです。


そこで、エネルギーサポートを確認し、交換しました。自分と他人を分けるサポートです。


そして、4日後、連絡がきました。


あの人を毎日見るのに、全然イラッとしなくなりました!不思議なんですけど。と。


Aさんは、特に意識をして生活をしていたわけではないそうです。


ここがハートボイス®️のすごいところだなと思います✨


人のエネルギーではなく、自分のエネルギーを生きること。これも、生きづらさを克服することのひとつですね。